しもケン放送局

どーも! 「上手に美人を描きたい会」自称会長の”しもけん”です。 アラサーのお兄さんです!ニコニコ生放送はじめます。「しもけんの画力向上委員会」 毎週 水曜 22:00〜 生放送

しもケン放送局 画力向上委員会 第一回放送

本日、第一回放送いたしました。

トラブルで放送に時間かかってしまいましたが、なんとか放送できました。

 

お題は「春麗」です。

f:id:simokenlabo2016:20160515205714j:plain

 

放送終了後、宿題として続きを書きました!!

 

f:id:simokenlabo2016:20160515205755j:plain

*いただいたコメントから頭、背骨、関節をとっていきました。

f:id:simokenlabo2016:20160515205803j:plain

f:id:simokenlabo2016:20160515205807j:plain

*顔を軽く描きます。

f:id:simokenlabo2016:20160515205816j:plain

*服をブロックのように縁取りました。

とりあえず今日はここまで!!

お手本と比べると、腕のあたりがだいぶ違いますが、、、

 

まあ良しとしましょうよ!!

次回はここからスタートです。